忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに。

◆ご案内◆

いらっしゃいませ。
『きまぐれ猫の散歩道』へようこそ(o*。_。)oペコッ

このブログは、管理人【りあ】が思ったこと・体験したこと・妄想などなどが
適当に気まぐれに書き綴られてるブログです。
主にゲーム関連のことが書かれてるかと思います。
その上で一応このブログに関して簡単な注意事項がありますです。。
サッと目を通しておいてくださいね。

ゲーム関連のことを書くので記事によっては
ネタバレ的なことが書かれています。
記事を読む場合はそのことを承知の上でご覧ください。
「ネタバレしてるやん。ぼけー!!」
とか苦情出されても困りますのでご了承くださいませ。

また、スクリーンショット等の著作権は著作元にあります。
ブログ内にある文章・画像の無断転載・複製等は禁止させて頂きます。



とりあえずこんなとこかな?
この記事は随時更新するつもりです(っ・ω・)っ
 

拍手[2回]

PR