忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

ダコタさんに挑戦:5

まいど( ̄ー ̄)ゞ

ひとまず全体像が見えてきました。
ここからがさらに長く・・・。




衣装造形の締めくくりですかね。
羽織ってる物を作っていきます。

素体から複製して形作り。
袖あるっぽいけど、これで合ってるのかしら。
不安を抱きつつ、これで進めます。

こうなりました。
それっぽくなったんじゃないですか!?
合ってるかは分からないですけどw
コレは物理演算入れて揺らすようにした方が良いんでしょうかねぇ。

後ろはタッセルを付けます。
首飾りで作ったのを持ってきてます。
これで完成。

腕輪はシンプル。
輪っかを二つのみ!

という訳で、これで造形の方は一段落ですかね。
上手くウェイト設定が出来るかどうか分からないですけどね!

次は全体を見ながら形を整えていきますか。
UV展開もしながら行ってみましょう。





拍手[0回]

PR