忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

ようこそ2019

まいど( ̄ー ̄)ゞ

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。




明けました!

新年になって早々にダラダラ過ごしております。
もうね。
すっごい寝てる。
半日以上寝てる・・・。
寝る時間があれば、いつまでも寝れるんじゃないかっていうくらいw
大丈夫か!?

元旦二日と混んでたりするから引き籠ってたのですが、これから外にお出かけもしましょう。

そういえば現在制作中のダコタさんですが・・・
上記の通りの有様なので、あんまり進んでないです。
全くやってない訳じゃないですよ。
少しずつではありますが進めております。
表情は一通り出来たかなという感じはしますかね。
昨日からちょっと頑張ってます!
今週が終わるまでには調整はともかくとして動かせる所まではなんとかしたいですね。





拍手[0回]

PR