忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

ダコタさんに挑戦:9

まいど( ̄ー ̄)ゞ

ようやく動くようにはなったかな。
まだ調整したい所ですけども。




動いた様がこちら。

うん。
なんとかかんとか。

こうやって動画にしてみると気になる所が増えてきますなぁ。
やっぱり上着が破綻しやすい。
特に腕を前方内側に持っていくと貫通はほぼ免れないかな。
表情も分かりづらいかな。
やっぱりエッジを設定しようか。
肌もなんとかしたいところ。
艶が出るからスフィアを設定してみてるけど色合いが薄くなってる感じ。
もうちょい濃いめの方がお好み。

しかし、さすがにいい加減きりをつけないとですね。
次回でパート10で数字的には丁度いいです。
そこで一旦区切りとしましょうか。





拍手[0回]

PR