忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

気温の変化で風邪をひく

まいど( ̄ー ̄)ゞ

今週はちょっとやばめでしたなぁ。
風邪で軽くフーラフラ




もうだいぶ良いんですけどね。
週初めあたりで暖かかったからか油断してやられたようです。
今日あたりからまたちょっと冷え込むみたいですから気を付けないとですね。

話変わってコレ。

最近コレにハマっております。
毎週食べてる気がする!
ドラッグストアで100円しない代物なのですが、結構好きです。
上がサクサク?下がトロリな食感ですかね。
ブルーベリージャムのタイプもありますが、焼きの方が好きかなぁ。
風邪だからって言い訳して今週は結構食べてた気がするw

さらに話変わって、モデル制作の進捗。
大体の目途はついたかなという感じですかね。
完璧とまではいかなくとも自分なりに頑張った方だと思います。
毎回の事だけど、たぶん最高傑作かなぁ・・・たぶん!
あとは動画作ってあげようかな~という所でしょうかね。

週末あたりにあげられれば良いかもね。







拍手[0回]

PR