忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

データ整理

まいど( ̄ー ̄)ゞ

色々なデータの整理でもしましょうか。
そろそろ自分でも収拾つかなくなってるような。




もう7月ですなぁ。
2019年ももう半分です。
お早いことで。。

モデリング2周年モデルは進めてますよ。
造形が終わって身体のテクスチャの最中ですかね。
衣装はオリジナルは置いといて、まずは公式衣装ですよ。
若干組み合わせてますけどねぇ。
表情もまだだし、ツインテールとスカートの挙動にも不安を抱きつつです。
完成はいつ頃か。

話変わってデータ整理。
色々なものを整理しないとなぁ~という感じであります。
作成した3Dデータもさることながら、このブログも一回整理したいのですよねぇ。
2年経ってるので、一度記事を見直してみようかとね。
やり方も随分と変わってるような気もしますから。
まぁ、ぼちぼちやっていければかなかな。

あとはゲームの方もだね。
ドラクエ10は荷物がぐちゃぐちゃですわなw
イベント品を端から入れてるものだから何処に何があるのやら!
闇商人(名前変わったんだっけ?)と家具置き場がなかったら今頃かなり溢れてますなw
アズレンはもう装備はずいぶん変えてませんね。
倉庫はキャパオーバーして箱も開けられない様子。
ハードくらいなら今の装備で通用してるから箱開けずが続いております。

リアルな部屋もちょっと整理したいのよねぇ。
汚い訳じゃないけど(たぶん。。)物を片付けたい気分。
もう使わないであろう予備で置いてたPC部品だの小物だのまとめて置いてるのです。
いつの間にか隙間を作って、にゃんこの隠れ家的な場所まであるしw

そんな感じで整理整頓をやってみたいなぁ~とおもう今日頃です。





拍手[0回]

PR