忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

平成最後の日ですよ

まいど( ̄ー ̄)ゞ

いよいよ時代が変わる日。
平成ありがとうございました!




遂に元号が変わる時がやってきましたね。

・・・。

・・・・・。

・・・いや、特に言う事もないんですけどw

平成最後の日という事でなんとなく記事でもあげるかな~っとね。
なんか年越しの大晦日って感じがしますねぇ。
今からでもお蕎麦でも用意しますか!?

なんか言ってたらお腹空いて・・・

(ガサゴソ)

お蕎麦のストックなかったですわ。
カップ麺くらいあったかと思ったけど無念。
外に買いに行くほどでもないし、いいかな。
買い物してる間に令和きそうだw

何はともあれ、平成はお世話になりました!
ありがとうございました!!
令和もゆるりとやっていくので、よしなにお願いします。





拍手[0回]

PR