忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

令和最初の日ですよ

まいど( ̄ー ̄)ゞ

新時代の幕開けです。
正直そんなに実感ないのですけど。




さぁさぁ!
令和ですよ!令和!

・・・。

うん。
まぁ、昨日と同様に特に何もないのですよ。
せっかくの令和初日という事なので記念にねw

元号が変わってもあまり実感はありませんが、正月気分ってな感じですねぇ。
TVも令和の事ばかり言ってますし、初詣なんて事も言ってましたよ。
GWの連休とも相まって年末年始ってなものです。
時代の変わりなのだから、そんなには間違ってはいないのでしょうけどね。

良い時代になれば良いですなぁ。

そういえば令和は結局「L」なの?「R」なの?どっち???





拍手[0回]

PR