忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダコタ級3人娘

まいど( ̄ー ̄)ゞ

まだ続けてますよアズレン。
3人目のサウスダコタ級の登場!




地味に続けてますアズールレーン。
演習とかはサボってますけどねぇ。。

ダコタさんも成長したものです。
経験値がついにMAXになっちゃいましたね。
LV開放を待つばかりです。

そんな中、ついにダコタ級の3人目の登場ですよ。
2人目であるマサチューセッツは少し前に復刻イベントで無事GETしました。
3人目のアラバマさんも無事GETですよ!

まぁ、出たのはギリギリでしたけどねw
キューブも切れて3隻ずつしか引けなくなってから漸く出ました。
内心諦めかけてましたねぇ。

出てなかった分、同時に2隻きてくれました。
期間中にLV開放するイベントもあったから助かりますね。

サウスダコタ級3人!
アラバマさんが凄い動きしてはりますね。
鎌もって暴れてます。

今回のイベントはアラバマさんが出たのが最後だっただけで他の子は揃ってますかね。

というか、アズレンってイベントが結構あってメインストーリーが全然進まないとです。
10章でずっと止まってますねぇ。。





拍手[0回]

PR