忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いのです

まいど( ̄ー ̄)ゞ

最近暑すぎます。
早く秋さん来てください。




絶賛だらけ中であります。
少し前まで冷夏だのニュースでいってましたが、ここにきて暑すぎて。。
文明の利器であるエアコンがなければヤバいですなぁ。
扇風機だともはや熱風になりますし。。
早く夏が過ぎていってくれないかと思う今日この頃です。

そして、子供の頃にお世話になった老舗の店が閉店したとの事。
思った以上に個人的にショックなニュースであります。
もう何年も行っては無かったのですが、結構ダメージくるものですねぇ。
あって当たり前というか、不変な物だとも何処かで思ってたんでしょうかね。
まぁ、主であるばあちゃんは子供の頃からもう既にばあちゃんだったからね。仕方ないね。

・・・。

あ、あれ?あのばあちゃん・・いくつだ???100くらいいってるんじゃ。。

話変えまして・・・
柿の種やきそばが売ってたので、買ってみましたよぉ!
コンビニ限定でちょっと高めの商品かと思ったら、スーパーで100円以下で売ってましたわ。
コンビニに置いてないから地方にくるのはまだ先かなと思ってたら、意外な所での発見でした。

で、さっそく食べてみました。
普通に美味しいよ!
美味しいのだけど・・・微妙w
普通のカップ焼きそばって感じでしょうかねw
ちょっとピリ辛な焼きそば。
柿の種要素はどこ?って気分です。
まぁ、柿の種自体が特有な味って訳でなく、食感を楽しむような部分があるからどんな風になるのかと思ったのですけどね。
パッケージにも書かれてる通りに柿の種そのものを砕いて混ぜるとまた違うのでしょうかね。
もしくはわさび味の方が本命だったか!?

そういえば最近わさび味の商品が増えていってません?





拍手[0回]

PR