忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

さぼり症候群な現状

まいど( ̄ー ̄)ゞ

久しぶりの更新です。
もう11月ですな。




いやはや・・・
時が経つのは早いですねぇ。
なんだかんだでもう今年も残り二か月ですか。

結構ブログの方もサボってましたね。
ちょっとですね。
やってみたい事がありまして、そっちの方に集中してたので更新が疎かになってしまってるという訳です。
もっとも、それがなくとも書くようなネタなかったのですけどねw
それも落ち着いて・・・はないのですが、11月になったですし、そろそろ更新してみようかなとね。

このブログのメイン?であるモデル作りの方も手付かずだったりしますかねぇ。
作ってみたいモデルもあったり、ミクさんの冬服verなんかも作ってみたい願望もあったりするのですが、なかなか都合がつきませんのでちょっと置いてる感じです。
同時に進められるほど器用ではありませんので。。
あと2か月で今年も終わりですし、今年中はもう無理かもですねぇ。
来年になるかも知れませんが、冬のうちには何か作りたいものですなぁ。

Twitterの方も前ほどチェックしなくなりましたかね。
こっちは影響を受けてるというより単純に時間が足りないって感じでしょうか。
Twitterを細かく見てるとキリがなくないですか。
有益な情報だったり面白いことが流れてくるのは分かってるのですがなかなかね。
細かく見てたらTwitterだけで1日終わりますねw
今では、たまに開いてトップから少し見ていって閉じるみたいな感じ。
全然TLなんか追えてませんね。。
なんか途中で自動更新してくれやがりますし!

そんな感じの現状ですかね。
まぁ、とりあえずは病気も事故もなく生きておりますです。





拍手[0回]

PR