忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

変わり映えのしない平常運転

まいど( ̄ー ̄)ゞ

特に変化のない日々を送っております。
周りがインフルだらけになってますけども・・・




さてさて。
ブログに書くようなネタがありませんねぇ。。
幸か不幸かあまり変わり映えしない人生を送ってますので仕方ないねw

世間的には色々と起きてますけど、私の周りは平常運転ですよ。
リアルで変わった事といえば車を車検に出したくらいです?
代車で初めて運転席に肘掛があるタイプの車に乗ったのが新鮮でしたかね。
助手席との間にあるギアやサイドブレーキの所がそのまま肘掛になってる感じ。
ギアがハンドル近くでサイドブレーキも踏むタイプはあまり運転した事なかったので戸惑いましたけどねw
でも割と乗り心地良かった。
次に車を変えるとしたら、このタイプでも良さそうですね。
あー。でも今はサイドブレーキなんてボタン一つの物もあるんでしたっけ。
車も進化していってますねぇ。
自動運転とかも進んでるみたいですけど、アレって国道はともかく田舎道とか走れるんでしょうかね。

3Dの方は、ちょっと思いついたモデルをやってる所ですかね。
こっちでもちょっと手こずってる今日この頃。
なんかバランスがおかしい様な違和感があるんですよねぇ。。何でしょう。
まぁ、これでしばらく遊んだらダコタさんの続きをする予定といった感じです。

3Dで覚えた事も忘れないうちに書き留めないとですね。
何を書いて何を書いてなったかをあまり覚えてないんですけどねw





拍手[0回]

PR