忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

萌恵さん改造計画

まいど( ̄ー ̄)ゞ

改めてちょろっと弄りました。
ひねくれ改善計画!




ちょっと思いついたので、改良を行いました。
思いつきで進んでいくスタイルw

わりとがっつり変えてみましたよ。
全身弄った気がする。
改変というか、普通にモデル一体作る感じで作業しましたかね。

うん。思ったより変わったかな。
トレードマークないと誰デスカ?ってなりそうなくらいw
改善だけでなく、オリジナル衣装にも着替えてもらいました。
オリジナルといっても簡単なもので、要所要所で元のデザインを取り入れてるつもりです。
簡単な水着のようなブラの上にシャツとスパッツの上にパレオ的な物を少々。
考えてたイメージとしては『ダンスレッスン』ってな感じですかね。
練習着のイメージだったのでシャツにはチームロゴを作って刻んだという訳ですね。

元デザインをどう変えてるのか見てみましょう。

上から順に、まずは帽子。
なんで帽子にしたのかあんまり覚えてないですw
何か被せてみようかなと漠然と思ったんですよねぇ。
『MOE』の髪飾りは折角なので帽子の方に移動させてみました。

後ろ髪ですね。
横のおさげを変えて後ろで一つにまとめた感じです。
その方が練習って感じが出るかなと。。
上着・スカートと全部取り換えたのでせめて胸元のリボンは髪に装着!

腕は元のデザインの物を手元まで短くしたイメージ。
手の甲の部分はもっと縞々にしてみたのですが、なんか目につきすぎたので変更しました。
あの特徴である腕輪はどうしたものかと考えた結果、小さくして手首の所に収納。
隠れてしまって分かりづらいですけどねw

ニーソの部分はライン模様から紐に変更。
というのもスカートにあった紐リボンを残して置きたくて、足に結ぶという形にしました。

靴はちょっと大きくなりましたかね。
元の靴のままで良かったかと思いましたが、ここだけ変えないのもなという事で少し変更。
上の部分の形状を変えてベルトは維持!

っと、いった感じで改良していきました。
前より可愛く出来たのかと思いますがどうでしょうかね。
まぁ、衣装的な意味で変えすぎたかと思いますので、髪型はおさげに戻してみようかと。
こっちはこっちで好きなので別として作るのですよ。

って、なんか画像ぼやけてね・・・?
なんかエフェクト使ってたっけかな。





拍手[0回]

PR