忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がない

まいど( ̄ー ̄)ゞ

何か書くようなネタがない!
世間は波乱万丈だけども。




うむ。
特にブログ更新するような事してませんね。
部屋だったりPCだったりとかの整理をしてる日々ですよ。
3Dもそんな触ってないですからねぇ。
ミクさんの方をちょっと手を加えたいなぁ~と思いつつ、データ整理ですw

一方、世間の方は騒がしいニュースで持ち切りですね。
特にあの痛ましい事件は衝撃ですね。。
あんまり騒がしく取り上げても犯人の思惑のような気がして癪なので、あえて詳しくは書きませんけども。
あの理不尽な事件が何時何処であったという事実は覚えておきましょうねぇ。

他に注目されてるといえば芸人の件でしょうか。
ブラックな会社の事例が絶えませんね。
まぁ、なんか焦点がズレていってる気もするのですが。。

そんな感じで更新するようなことがあまりない!
毎日更新してる人は凄いですねぇ。





拍手[0回]

PR