忍者ブログ

きまぐれ猫の散歩道

どこにでもあるただのブログ。主に妄想を書き綴ると思われますよ。

正体不明の病魔に襲われました!

まいど( ̄ー ̄)ゞ

ウッソでっす。
一か月早いデスカ。




はてさて。
今週はちょっとやばかったですな。
体調不良でダウンしてましたね。

心臓あたりが痛くなりまして、狭心症か何かかと思いましたよ。
実際は違ったのですけど。
ちょっとシャレになってないかと思って病院で検査してもらいました。
血液検査から心電図にアレまでやってきました。
あの・・・MRI?CT?
詳しく知らないのですよ。
あの横になってガーっと見ていくやつw

で、結果からみると、特に異常はなかったですかね。
あえて取り上げるなら少し白血球の数が少なかったらしいです。
といっても基準範囲内ではあるので気にしなくても良いとのこと。
原因はよく分かってないですね。
先生曰くストレスと疲れからくるものなんじゃないかと。

うーん・・・
生きてればストレスなんてものはいっぱいあるでしょうけど、ここ最近で特別感じるようなもの無かった気がするんですけどねぇ。
何でしょうね。

とりあえず何かしらの処置をした訳でもなく、お薬を処方してもらって終わりました。
処方してもらったのは鎮痛剤と胃薬です。
別に胃痛は訴えてなかったのですが処方されました。
ストレスかもしれないから?
実際は胃痛で、心臓というのは錯覚かもしれない?
・・・否定は出来ませんな。
まぁ、折角なので貰ってきましたよ。

そのような出来事が今週の頭あたりで、現在は痛みもなく落ち着いてますよ。
今日も病院にいってきましたが、何もなく帰ってまいりました。
結局なんだったのでしょうかねぇ。

それにしても予約はいれてるのに一時間くらい待たされるのだけど、都会でもこんなもの???





拍手[0回]

PR